blog_logo3.jpg

2011年06月26日

ハルの絵

IMGP6683.JPG

保育参観の日に見つけたハルの作った貼り絵。
親になって子供の作るものに心が動きやすくなった。
ちなみに紫陽花だそうです。
posted by ふくすけ at 09:42 | スナップ

2011年06月12日

水たまり、たのしい

IMGP6644_s.JPG

かっぱと長靴を装備したハル。
水たまりをパシャパシャ駆けぬけたり、
地面にうつる自分をじっと見てたりしてる。
雨の中を無敵モードで遊んでたけど
はしゃぎすぎてコケちゃったので
結局ぬれてしまいました。
posted by ふくすけ at 17:15 | スナップ

2011年05月07日

丘の上の船

IMGP6564_s.JPG

筑紫野市総合公園にて。
青空じゃなかったのは残念だったけど、
遊ぶにはちょうど良かった。
とはいえ、アスレチック的な施設だから
ハルにはちょっと早かったな。
もっと大きくなったらまた来よー。
posted by ふくすけ at 17:47 | スナップ

2011年05月03日

晴希の木

IMGP6470_s.jpg

実家にはハルが生まれた記念に
アンズの木が植えてある。
まだ小っちゃいけど、
きれいな花が咲いて実も付いたそう。
じいちゃんが世話してくれてるから
次に帰る頃にはハルより大きくなってるだろうな。
posted by ふくすけ at 20:50 | スナップ

2011年04月24日

がつがつ

IMGP6460_s.jpg

ハルは右利きだと思うんだけど
ご飯を食べるとき左手にスプーンを持ったりする。
でも、うまく食べることができなくて右手で手づかみ。

まあ楽しそうだからいいか。
もう少ししたら、ちゃんと食べれるようになろうなー
posted by ふくすけ at 14:50 | スナップ