スマートフォン専用ページを表示
<<
保育園
|
TOP
|
晴希の木
>>
2011年04月24日
がつがつ
ハルは右利きだと思うんだけど
ご飯を食べるとき左手にスプーンを持ったりする。
でも、うまく食べることができなくて右手で手づかみ。
まあ楽しそうだからいいか。
もう少ししたら、ちゃんと食べれるようになろうなー
posted by ふくすけ at 14:50 |
スナップ