スマートフォン専用ページを表示
<<
がつがつ
|
TOP
|
丘の上の船
>>
2011年05月03日
晴希の木
実家にはハルが生まれた記念に
アンズの木が植えてある。
まだ小っちゃいけど、
きれいな花が咲いて実も付いたそう。
じいちゃんが世話してくれてるから
次に帰る頃にはハルより大きくなってるだろうな。
posted by ふくすけ at 20:50 |
スナップ