スマートフォン専用ページを表示
<<
晴希の木
|
TOP
|
水たまり、たのしい
>>
2011年05月07日
丘の上の船
筑紫野市総合公園にて。
青空じゃなかったのは残念だったけど、
遊ぶにはちょうど良かった。
とはいえ、アスレチック的な施設だから
ハルにはちょっと早かったな。
もっと大きくなったらまた来よー。
posted by ふくすけ at 17:47 |
スナップ