スマートフォン専用ページを表示
2011年04月13日
保育園
ハルを4月から保育園に預け始めました。
保母さんが書いてくれる
保育園でのハルの様子を記した日誌を読むと
自分の知らないハルがそこにいてなんだか楽しい。
息子だから楽しく読めるけど
娘だったらさびしく感じるものかもなあ。
posted by ふくすけ at 21:28 |
スナップ
2010年08月24日
はいはいハイテンション
来月中頃で1才になるハル。早いなあ。
つかまり立ちから伝い歩きはよくやってるけど
何もないとこで立つ気配はまだない。
ま、のんびり育つといいよ。
移動はもっぱらはいはい。
力強く手をつくもんだからバンバンうるさい。
そして自分で鳴らしたその音に喜ぶから
だんだんテンションが高くなる。
物があるとバシッと弾いて
転がっていくのを追いかける。
バンバン床を叩きながら。
ときどきこっちを向いて「ぎゃはっ」って叫ぶ。
楽しそうだなー。よし、一緒にやるか!
はいはいで追いかけっこしたりもする(笑
父親になってもうすぐ一年。早いなあ。
posted by ふくすけ at 23:52 |
スナップ
2010年06月23日
水族館
家族3人で水族館へ。
イルカですよ〜、おさかなですよ〜と
はるに教えながら見て回ると
以前2人で行ったときよりも疲れた。
でもやっぱり楽しい。
次は動物園に行かなくては。
(他の写真も見る)
posted by ふくすけ at 22:57 |
スナップ
2010年06月20日
初節句
初節句ということでスタジオで撮影。
でもはるはご機嫌斜めのようで・・・。
カメラマンさんはなんとか笑顔を撮ろうと
あの手この手で必死に盛り上げてくれますが
あまりの迫力にびっくりしてました。
ま、これはこれでいい思い出。
来年は普通の写真を撮ろうかな。
posted by ふくすけ at 16:08 |
スナップ
2010年05月03日
カメラ好き?
カメラというか、なんでも興味を持つみたいで。
まあカメラ嫌いではないようで一安心。
でもあまり寄りすぎると撮りにくいんだよ。はるくん。
posted by ふくすけ at 11:44 |
スナップ
<<前の5件
1
2
3
4
5
..
次の5件>>