スマートフォン専用ページを表示
2010年05月02日
鯉のぼり
マンションのベランダからの揚げた小さな鯉のぼりだけど
立派に育ってくれるといいなあ。
posted by ふくすけ at 09:48 |
スナップ
2010年03月27日
はるの桜
今日は家族で近所の公園へ花見に。
肌寒く、薄曇りだったけど
はるが桜に興味を持ってくれたので良かった。
一緒にお酒を飲みながら花見するのが
待ち遠しいなあ。
posted by ふくすけ at 22:31 |
スナップ
2010年01月30日
はるの視点
4ヶ月を過ぎて泣いたり笑ったり忙しいはる。
でもときどき食い入るように一点を見つめている。
何を見てんのかな?
posted by ふくすけ at 10:12 |
スナップ
2010年01月25日
飛梅
咲いていました。
とはいえまだ数えるほどですが。
見頃はまだ先ですね。
春が待ち遠しいです。
posted by ふくすけ at 21:56 |
スナップ
2010年01月24日
人事を尽くす
天気が良かったので親子3人でちょっとお出かけ。
学問の神として有名な太宰府天満宮に行ってきました。
お参りしたあと絵馬を書いたんですが
そのとき目にした合格祈願がよかった。
「一生懸命勉強するので努力が実りますように」
いい結果がでるといいなあ。
posted by ふくすけ at 18:33 |
スナップ
<<前の5件
1
2
3
4
5
..
次の5件>>