スマートフォン専用ページを表示
2009年12月20日
笑顔
おっぱい後の数分間が勝負。
妻があやして僕はシャッターを切りまくる。
どれだけ撮っても、
「はるの笑顔はもっとかわいい」
と思ってしまう・・・
posted by ふくすけ at 23:22 |
スナップ
2009年12月01日
あやす
はるは足をさすると
ちょっと機嫌が良くなる。
ホイミぐらいの効果。
posted by ふくすけ at 00:17 |
スナップ
2009年11月26日
あー
だいぶ表情が豊かになってきました。
泣かれるとダメージを受けて、笑顔で癒される。
そんな日々です。
posted by ふくすけ at 19:42 |
スナップ
2009年09月29日
友だちになろうよ
会社から息子の誕生祝いを頂きました。
このぬいぐるみは後輩が選んでくれたそう。
息子と妻はまだ実家にいるので今週末が初対面。
はるにとって初めてのお友だちかな。
仲良くなるといいなあ。
posted by ふくすけ at 21:47 |
スナップ
2009年09月23日
命名
名前は「晴希(はるき)」にしました。
男の子が産まれると分かったときから
二人でいろいろと考えていたんですが、
「はる」と呼びたい、
ということは早くから一致していました。
透き通る秋晴れの空のように、
また、うららかなはる(春)の日和のように
気持ちのいい人間に育ってほしいと願っています。
posted by ふくすけ at 23:54 |
スナップ
<<前の5件
..
2
3
4
5
6
..
次の5件>>